2016-12-14

新作「花とネコ(2016)」

落書き作家umi.です。こんばんみ。み。み。

新作「花とネコ(2016)」個展に間に合わなかった・涙


舞台が終わって帰ってきました。おかえりなさい。
今頃ですが 本当に今頃かなんですが 個展の時に描き掛けだった絵が終わりました。

「花とネコ」>>LINE着せ替えとスカーフ

今年の漢字一文字は「金」だったのですね。今年は金の猫のポストカード↓

大感謝です。金メダルあげたいです。

金を使用してのレアプリント・ポストカードは縁起が良いと喜ばれました。(とても良い業者様に出会えました。)


画集の表紙もネコちゃん。来年は絵本から!

個展後、方々の方からお声を掛けていただくようになりました。本当に感謝です。あれもこれも一気に出来る人ではないので、一つ一つ進めさせていただきますね。

今年も残すところわずかですね。せめて、来年の予定を一生懸命組んでから年を越せるように。

猫ちゃん他のアートパネル>>この子達に合う額はこういうのはどうですか?

でも、クリスマスセール中


せっせっせっせ。
こちらは、わんちゃんのアクセサリーボックス

topi