2016-08-21

画集発刊にあたって


>> umi.'s flora and fauna GUID

いつも応援ありがとうございます。
沢山の方々に背中を押されたり、お尻を叩かれながら、
なんとか絵画制作活動をしてまいりました。

うまくいくことばかりではもちろん無く、思うように描けないことや、
疲れてすぐ眠ってしまったりする己の不甲斐なさに情けなく泣きながら、
制作に当たる日が幾度もありました。

それでも、なんとかここまでやってまいりました。
それは、周囲の多大なるご協力があってのことです。

そしてこのたび、ふつつかながらも画集を上梓することとなりました。


photo:宇都宮市(有)ロクブンブックステーション様にて
<umi.'s flora and fauna GUIDE>

■umi.'s flora and fauna GUID
(ウミズフローラアンドファウナガイド)
■著者名 umi. 画/Mayumi 訳
■サブタイトル umi.の動植物図鑑
■価格 税込 2,160円(本体価格 2,000円)
※「税込」は本体価格に消費税8%を加えた額を表示
■C-CODE 0076
■ISBN 978-4-9909142-0-2
■サイズ A4
■ページ数 62頁
■英語(一部日本語訳無し)
■発行年月 2016年08月
■出版社 ソラノイエ
■現在は一部書店のみの取り扱いとなっております。お求めの際はAmazonもしくはumi.のオフィシャルオンラインショップからお願い致します。 
Amazonはこちら

広く、沢山の方の目に触れてもらいながら、
次なる自分の活動の糧にさせていただきたいと切に思います。

日々、気力と体力との戦いです。
辛いと感じる日々もありましたが、
振り返ると、やはり絵を描ける喜びの方が断然に大きいのです。

たくさんの方が、わたしの絵に気持ちを傾けてくださったと感じています。
皆様の、様々な応援の形をしっかりと胸に受け止めて、
今後も頑張っていく所存です。

どうぞ今後とも、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。








topi