2017-04-20

受賞致しました/ベラドンナ・アート展

昨日より東京都美術館において開催されている女流作家公募展「第十三回ベラドンナ・アート展」で、 賞を頂くこととなりました。>>受賞者リスト


展示や絵画集の再販が決まり、いろんな方から連絡を受ける度、ひしひしと・・たくさんの方に支えられていることを実感します。 もっと、たくさんの方に作品を見てもらえるよう、皆様の応援に恥じぬよう、気持ち新たにがんばってゆきます。

【“ベラドンナ・アート展” /東京都美術館】 4/19〜23 -展示のみ* 土日に在廊しています。 同館にてブリューゲル展「BABEL」や日本現代美術工芸展も開催されています!
小川未明の童話を元に描きました。
ーー>売り切れとなってしまった絵画集vol.2の再販を4月26日から開始します。その中にこの作品も入れることにしました。 (レプリカはこちら
今月は東京ビッグサイトで「minneのハンドメイドマーケット2017」にも参加しております。ご来場予定の方がいましたら、そちらで是非^^

いつも応援していただき、ありがとうございます。心から。/落書き作家 umi.doodle



topi