2016-12-28

2016年

本年は、わたしにとってとても大きな一年となりました。

凝縮された一年だったなぁと思います。

たくさんの人やチャンスに出会えた年になりました。

今年ライフ切れしたおペン達
同時に、まだまだ未熟で、もっと濃いものに出来たはずだという思いや深い反省もあります。

そんな風に思えるのも、 応援してくれた方や協力してくれた方、作品を見てくれた皆様がいたからです。

本当にたくさんの方にお世話になりました。

わたしは、ひとりで作品を作っているわけではないのだということを知ることができました。

この場を借りて御礼申し上げます。




今年培ったものを糧に、来年はさらに画家として成長して参ります。

驕らず、常に感謝の気持ちを持って 日々邁進して参りますので、


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


umi.doodle


topi