2016-10-17

個展「B,D」 本日12時30分~22日(土)まで


おはようございます。
今日から、個展始まります。
沢山の方に助けられながら引っ張られながら、
あっという間の半年でした。


構え過ぎなのかもしれないけど
でも、わたしにとっては
初めてのことだし、大事なことです。

お花ありがとう!!キレイ!!!

絵は、ひとりで描くけど、
蓋を開けてみたら
そこにはいろんな人がいました。

この絵は、あの人との作品作り
この絵は、あの人のために
そうやって生まれてきた作品がたくさんあります。

わたしに絵を描かせてくれた人がたくさんいます。

絵は、こうやって、わたしと人を繋いでくれているんだなあと

しみじみ、実感してしまいます。


小さい部屋に、できるだけ沢山持ってきました。
わたしのとっ散らかった落書き。
でも、とっても大切な落書き達。

ようこそumi´s worldへ。


細かい絵がいっぱいあるので、もしかして目が痛くなったらごめんなさい。
じっくり観てくれたらうれしいです。

まだまだ、これからなので
沢山ご意見聞かせてもらって、成長していきたいです。


「個展なんて、ドキドキしちゃう…!」ていう方、大丈夫です。
そんなハードル高くないです!ぜひお気軽に遊びにきて下さい。
明日より一週間、沢山の方と出会えますように。

どうぞ、よろしくお願いします!

Special Thanks*多大なるチャンスを与えてくださった諸氏方々、
わたしのお助けマンs・チームOK!(勝手命名)、
いつも応援してくれる家族友人みなさま。

あと、よく絵のモデルになってくれる愛しのわが猫。



>>個展のご案内

>>今後の予定



topi