2016-10-22

会場で一番皆さんが手に取ってくれたものを

個展最終日となりました。(淋しい・・・)

再販のスカーフとポストカードがとても気に入ってもらえました。

ポストカードは額に入れると、こんな感じになります。

額装の相談はお気軽に私にご連絡下さい。


アートデリもたくさんお迎えいただきました!
アートデリも額に入れるととても良いので、相談して下さいませ!




もう、在庫がほとんどなくなってしまったのですが、
清水の舞台から飛び降りるあれで・・・

ポストカード再販します!





来られない代わりにとお花を贈ってくれた方がいたんです。
私ばかり楽しむのは違反だなと心底思いました。

だから、会場で一番皆さんが手に取ってくれたものを もう少しだけ


>>【期間限定10/22~10/30】ポストカード個展バージョン


※お送りするのは11月上旬頃になってしまいます。

topi