2021-08-20

チラ見せ『個展umi.桜の夏』

明日の会場作りにせっせと・・・あわわわ

明日の個展は対面は延期となってしまいました。本開催予定は後日ご案内となります。

早く、皆が笑顔で気にせず出会えることを祈っています。

ライブ配信やります。

https://umi-doodle.info/sakura/umi-doodle-link/
 こちらのリンク先から、両日ともに10時~配信予定です。


沢山の方に今回もお手伝い頂きました。

もう、それは驚くくらいの人たちに。

コロナもあって規模は予定から外れて随分縮小となりましたが、

お手伝いしてくれた人たちのこと、絶対に忘れません。

一名だけ紹介(勝手に・笑)

サーキ。農家をこれから始める人です。「ゼロから農業」って題して、相棒とゼロから農業のことを勉強して、何年も経って今年からやっと。

私が絵を始めた歳と一緒。とても親近感。

沢山お話したいことがあります。(時間が無いのだ!)

一年分くらい日記書きましたね(苦笑)

topi