2020-02-28

Rare Disease Day (世界希少・難治性疾患の日)

コロナ感染防止に頭を悩ませている方、心中お察しいたします。たまたま六月まで制作中心の予定でイベント等を取りやめていましたが、例年の通りならと考えると息が苦しくなります。早く平穏が戻ることを願っております。

地域保健・三月号に掲載


写真提供:photo:神保誠<Makoto.J>/株式会社東京法規出版


2月末日は世界希少・難治性疾患の日となります。今年は東京法規出版様とのご縁で、全国の購読者に配布されている「地域保健・三月号」に記事を掲載していただきました。

表皮水疱症のこと、絵のことなどとても詳しく載せてもらいました。是非、手に取って欲しいです。

仲間の方が陰で一生懸命プレゼンしてくれて、こちらに掲載されることになったんです。嬉しいと一緒に、感謝でいっぱいです。

新作上がりましたぁ!
新作上がりました「花雀~hanasuzume~」/写真提供 Hirotake Suzuki





topi