2019-11-12

音楽座ミュージカル様の通年チラシのメインビジュアルを担当させていだきました。

SNS投稿がきっかけでー
umi.です。数年前の観劇後のファンアート投稿がきっかけで、今回年間チラシのメインビジュアルを担当させていただきました。劇団さんのチラシ絵はとにかく楽しいので嬉しい限りです。 音楽座ミュージカルさんは、文化庁芸術祭賞、紀伊國屋演劇賞 団体賞、読売演劇大賞、菊田一夫演劇賞、東京芸術劇場ミュージカル月間優秀賞などを得ている実力派劇団です。公演は毎回、圧巻。泣かせられたり楽しませてくれたり、大好きな劇団です。

1人でも多くの方に私が活動しているプロジェクト内容を伝えたいという想いを汲み取ってくれて、劇団側から「裏面に紹介を載せましょう」と言っていただきました。とても嬉しかったです。全国から沢山のお客さんで溢れかえる音楽座ミュージカルのパンフレットの中に、私たちの活動の紹介があるかと思うと、嬉しくて(涙が・・・)。

まだまだ全てがうまくはいきませんが、活動の輪がこうして一つ一つ増えていくことに嬉しさしかありません。ありがとうございます!!

音楽座の皆さまと!





音楽座ミュージカルラボシアター「リトルプリンス」に泣く


topi