2019-10-24

温かく見守っていただけましたら幸いです。



先日は、台風被害のためのチャリティライブにご来場いただきありがとうございました。

チャリティライブの様子はこちら か以下より)

おかげさまで、イベントで描いた龍の絵は、お迎え先が決まりました。本当にありがとうございます。募金に加えさせていただきます。
『龍』雨ニモマケズ風ニモマケズ

チャリティライブで一緒だった音楽講師の #谷津雅子 さん、ライターの #ゆたかあすか さんとは、現在難病支援のプロジェクトで一緒に活動しています。 こちらは、クラウドファンディングという形をとって、1人でも多くの方に知ってもらう事を目的としています。表紙絵等を描かせいただいています

<谷津雅子さんのオリジナル歌が>

アート×難病支援 あくまでアーティストとしての視点・立場から、どこまで輪を広げられるのか、挑戦中です。指定難病「表皮水疱症」から始まり、いずれ垣根を超えて、世界に広くつながってゆきたい。

<昨年の様子>

そのクラウドファンディングの受付を開始しました。少々うるさくなるかもしれませんが、お付き合い、または温かく見守っていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
今年、制作予定の『KENJI』


♡プロジェクト詳細はこちら

topi