原画配送の際に、梱包が甘かったため額のガラス面が割れてしまうトラブルがありました。
その後、クロネコヤマトさんの支店長さんや担当の方がわざわざお見えになり、梱包方法やその他諸々ご教授に。今後の発送に関してとても安心が出来ました。
発送物がどうしても多いので、これは助かりました。
お客様の配達物はどれも大切だけど、扱い方はそれぞれ違うそうです。配送の際に、集荷や受付で「これが何か」はちゃんと伝えておくことが一番のようですね。
絵一つですが、配送だけではなくスキャニングや印刷といったことだけでも様々な専門家がいて驚きます。絵を大切にしてくれる方々に尊敬と感謝です。
そして、
「これは出来ませんがこれは出来ます」きっぱり言い切れる方々のプライド高い ものいい に安心を覚えます。
私も、早くそうありたいです。
その後、クロネコヤマトさんの支店長さんや担当の方がわざわざお見えになり、梱包方法やその他諸々ご教授に。今後の発送に関してとても安心が出来ました。
発送物がどうしても多いので、これは助かりました。
何か届けましょうか?
— umi.doodle (@umi_doodle) 2017年3月6日
blogより pic.twitter.com/kzLw0j1E9j
お客様の配達物はどれも大切だけど、扱い方はそれぞれ違うそうです。配送の際に、集荷や受付で「これが何か」はちゃんと伝えておくことが一番のようですね。
絵一つですが、配送だけではなくスキャニングや印刷といったことだけでも様々な専門家がいて驚きます。絵を大切にしてくれる方々に尊敬と感謝です。
そして、
「これは出来ませんがこれは出来ます」きっぱり言い切れる方々のプライド高い ものいい に安心を覚えます。
私も、早くそうありたいです。