2017-01-14

朗読「赤ずきん」/アート交流会(木場)

アート交流会に参加してきました。
アナウンサーの須賀由美子さんのお誘いで、彼女の朗読と、Kayo Nelsonさんの即興生演奏のバックに、私の絵を使っていただきました。

物語は須賀さんが脚色した「赤ずきん」
物語は、「狼と仲良しだった赤ずきんのお話」

20分弱の新世界・赤ずきんの物語に、即興演奏でシンセサイザーが。
合間合間に私の絵をスライドで差し込みました。

EARTH+cafe&bar/東京都
ギャラリーカフェバーで、大人のファンタジーを共有しました。
緊張したけど、初めての試みで楽しかったです。
ここで展示したいよ・・・

ガッチガチでした。プロジェクターに私の画のスライドを

歓談タイム

ビールから日本酒からいろいろありました。(私はヨーグルトベースのカクテル飲みながら)


30名くらいの、色んな方々がいましたよ。

画家さんやアニメーター、イラストレーター、ダンサー、IT会社の方やお酒を外国に販売している会社の社長さん、フリーのライターさん、海外の方達、等々、

こういった場所は不得意でなかなかうまく交流とまではいかなかったのですが、
出会いが沢山、楽しかったです。

次回は皆様もぜひ^^

由美子さん、kayoさんありがとうございました!!
レディオベリー聴きますー!!

topi