2016-09-23

東日様に紹介していただきました!

うお!・・・これは嬉しすぎる・・(涙)


東日情報処理センター株式会社様>>http://www.toh-nichi.co.jp/
★一般印刷はもとより、全国の有名スポーツクラブや選手のグッズ企画販売を手掛ける等々、印刷はなんでも来い的な印刷会社中の印刷会社さんなんです!

東日様には、沢山のグッズ試作品を作ってもらっています。

担当の方には、どのくらいご迷惑をかけているのかと心配です。

こうやってご紹介をしていただくと、紹介された喜びよりも先に安ど感が・・・


本当に、本当にありがとうございます。

ファミレスで友人と今後どうしたら良いか不明で嘆いていた時に、たまたま向かいの席で仕事していた社長様に「若い方にはどんどん頑張ってもらいたい。先ずは遊びにおいで」と言われ、会社に案内してくれました。最初は何かの冗談と思っていたのですが、打ち合わせ当日には社員の方々がミーティングルームに座っていました。こんな自分にちゃんとチャンスをくれた社長様には感謝の気持ちでいっぱいです。試作品が出来上がってきた日の喜びは忘れません。試作品も手間も全て費用が掛かっています。そういったことを若い人のチャンスのためにと投資してくれる人がいたことは、お伝えせねばです。

ポストカードや時計に使っている金や白のトナー印刷も実は栃木県では物凄いレア対応なんです。この手の印刷を扱える業者さん(ハード)がかなり規模が大きいところのみで、栃木県では指五本にも満たないそうです。



一度手に取って見て欲しい本物印刷>>レアプリント



topi